おしながき

トップへ戻る
クリスマスのトップページへ

ギャラリートップへ

動物園
植物園
図書館
映画館
海洋館
未来館
魔術館
妖精と天使の館
メイドの館 ^ ^);
学生寮
季節館
なんでも館
たんぽぽ館
うさぎ館
グルメ館
IT館

リンク
うーたまのひとりごと
まぐろ屋さんのページ
norinoriの雑記帳
脱・脱力系写真部
喫写室 ヒロ/Fotocafe Hiro
ゆうしゃケン 小心翼翼・平々凡々
りな母の明日は笑顔で
Favorito 〜ファヴォリート
チャンプルにブログる人!! 集まれ〜
ポン太 & ラン の 成長記録!






















●うーむ。新しい絵を書いている時間が無い今日この頃です。
過去絵の中から選んで並べてみました。
「とろろこんぶ茶房」は、うーたまのひとりごとのととろのブログ絵集です。
いつもごひいきにありがとうございます。

・9/24海洋館、季節館、学生寮、映画館にこれまでの絵を追加しました。
・2ヶ月放置状態になってしまいました。そろそろなんとかしたいと思っています。
 ←本家ブログです。   
♪竜神様への帰省みやげ

広い日本ですから、帰省の度に土地の神様に、ひよこを買って帰る家族がきっといるに違いありません。
♪一文字せせりさん

嫌いな運動会。校庭のすみでぼやいていると、サルビアやタマスダレの花壇でじっと黒い目で見ている蛾みたいな蝶がいましたよね。
覚えていますか。
♪今年はみんなキャッチャー志望

ピッチャーの女の子を書いているうちは.スイスイ書いていたのですが、キャッチャー5人書くのは、とても疲れました。.


♪抱き枕

抱き枕。おやじっぽい題材がいっぱい思い浮かびましたが、おとなしくキリンにしておきました(笑)
(ちゃんとキリンに見えました?)
うーたまへ業務連絡?
新海誠さん製作のCM「遠い日2007」が公開中
→動画はここだよ
詳細はここ(公式サイト

うーたまへ業務連絡2
初音ミク。みなさんどんな絵書くのかな。そう思ってココを見ていてびっくらこいた。
自分のもあるじゃん...(OCT2のとこ)


最新のトップページに戻る
inserted by FC2 system