おしながき

トップへ戻る
秋のトップページへ

ギャラリートップへ

動物園
植物園
図書館
映画館
海洋館
未来館
魔術館
妖精と天使の館
メイドの館 ^ ^);
学生寮
季節館
なんでも館
たんぽぽ館
うさぎ館
グルメ館
IT館

リンク
うーたまのひとりごと
まぐろ屋さんのページ
norinoriの雑記帳
脱・脱力系写真部
喫写室 ヒロ/Fotocafe Hiro
ゆうしゃケン 小心翼翼・平々凡々
りな母の明日は笑顔で
Favorito 〜ファヴォリート
チャンプルにブログる人!! 集まれ〜
ポン太 & ラン の 成長記録!
























●天使のリース
「とろろこんぶ茶房」は、うーたまのひとりごとのととろのブログ絵集です。
いつもごひいきにありがとうございます。

・トップページをクリスマスっぽく模様替えしました(12/12)
 ←本家ブログです。   
♪クリスマスイブ

「やっぱり、彼にとって最高のたからものは私よねー」
「・・・・」

とろめもにもクリスマスエクスプレス置きました。
昔の絵のリニューアル版もありますんで見てみてね
♪くるみ割り人形

クリスマス・イブに不思議なできごとが起こるお話って多いですよね。クリスマス・キャロルなんかもそうです。マッチ売りの少女はクリスマス・イブでしたっけ?あなたは、どのお話が好きですか?
くるみ割り人形と言えば、チャイコススキーのバレー組曲ですね。どの曲がお好きですか? やっぱりこんぺいとうの踊りでしょうか?

りな母さん。ご指摘ありがとうございました。マッチ売りの少女は大晦日でした

→こんぺい糖の踊り
 ・バレー
 ・音楽
♪もうすぐクリスマス

プレゼント用意しなくちゃね。
最新のトップページに戻る


新コンテンツだよ
 じつは単なるラクガキと思いつき。たまに動画に飛ぶところがあります。


もえめも
 まぐろもえ
 ぷりぷり・えびもえ
 うさみみもえ
 くるまもえ
 ねこみみむすめ「きょうは寝ます」
 わんこもえ
 十までかぞえて、びばのんのん。
 すいはんきもえ
 ねこみみ列車
 きのこむすめ
 うーるもえ
 ありすとうさぎのとけいの部屋
 にんげんの証明
 プリンタさんのなげき
 りんりんらんらん
 がんばって! サンダースさん


あにめも
 エウレカ&レントン
 とろめももーど
 ゆりえさまとたま
 十兵衛ちゃん
 まほろさん
 アルファさん
 よみこさん
 めるもちゃん
 ロケットガール


よみめも(らのべもえ)
 けものみみもえ(狼と香辛料)
 けものみみもえ2(我家のお稲荷さま。)
 バロットとウフコック
 灼眼のシャナ(ねぎ付き)
 キノとエルメス
 いんでっくす


みっくみくちゃねる
 残業帰宅後のプライベートライブ
 さあ。本屋さんのレジに走ろう!
 初音ミクさんに会いました
 みっくみくのねぎねぎ
 みっくみくのねぎねぎ2
 鏡音リン


ろーぜんちゃねる
 幹事長も読んでいる?ローゼンメイデンの真紅
 翠星石は大変なものを蒔いていきました
 かなりやなす(準備中)



天使のリースは、3枚の絵を繰り返しに表示して、ずっと動いているようにしています。アニメーションGIFはホームページビルダのウェブアニメータで作っています。
カエルなどのアイコンは下記のサイトから頂きました。

1キロバイトの素材屋さん




inserted by FC2 system